姉かわいい系OLへの転職と結婚(ノ∀`●)キャッ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆*:.。クリスマス2006。.:*☆

<<   作成日時 : 2006/12/26 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

土・日・月は、本格的にクリスマスでしたね

みなさん、ステキなクリスマスを過ごされましたか(?????)

まろは、

風邪引いて、熱出してしまいました

なんだか、本州と北海道の気温差で体調を崩してしまったらしく、

でも、23日は予約していたディナーを根性で食べに行ってきました

この前、イタリアンだったので、

今回は創作和食を

まずは、前菜

画像


次は、豪華、伊勢海老と大トロのお刺身

画像


もう、この先はカメラ撮影を忘れて、

・お口直しのスープ

・アワビと大根のマスタードソース

・松坂牛の和風ステーキ

・お寿司3点

・水菓子


と、熱を出しつつも、全て完食

で、その後、熱があるにもかかわらず、

2件目

居酒屋でビールを飲みつつ、もつ鍋&イカの活作りを

画像


スッゴク新鮮で、美味しかったです

24日は、ケーキだけ買ってきて、お家でシャンパンディナー

画像


このマリオットアソシアホテルのケーキ、スッゴク美味

熱を出しつつも、こちらを手作り

・海老とオリーブのトマトバジルソースのパスタ

・ハンバーグ入りデミグラスソースのグラタン

・ナポリ風サラダ

・イチゴのシャンパン付け(←コレ、めっちゃ美味しいですよ)


M−1を見ながら、お家でシャンパン祭りしました

というわけで、

私、今日も具合悪いです(当たり前)

みなさんは、どんなクリスマス過ごされましたか(?????)

まろは、色気より、食気なクリスマスでした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しいもの食べて、少しは具合がよくなったかな??
早くよくなーれ♪お大事にね!

伊勢海老と大トロのお刺身めちゃめちゃおいしそう・・・♪
食べたーいっ!!
まろちゃん手作りのパスタも食べたい♪
イチゴのシャンパンづけってオシャレだし、本当に美味しそう♪

クリスマスは名古屋に行ったんだけど、やっぱりどこもかもカップルだらけだったよー(≧w≦*)
サマンサティアラにカップルがずらーっといて、全然商品が見れなかった・・・。
と言うわけでプレゼントが保留!悲しい!笑
まみぃ
2006/12/26 15:45
かおるはダァ様と大喧嘩しました (TT)

かおるのここ@ヶ月はこの日の為に
あったようなものなのに・・・

うぅ・・・泣

でも仲直りは昨日しました♪

来年こそはロマンチックなクリスマスを・・☆
kaotan
2006/12/26 23:20
北海道とこっちって、同じ日本なのに気温違いすぎるよね・・・汗
ホント身体がついて行かなそう・・・
ここは正月だし、食っちゃ寝して治そう!!
あと料理・・・
美味しそう〜♪
っと言いたい所なんですが・・・
オラ生ものが一切食べれないんだ〜・・・泣
かなりコンプレックスだったり・・・泣
あとクリスマスはね〜!!
ちょっとその前に1つ面倒な事があったんだけど・・・
無事楽しく過ごせたよ♪
はま
2006/12/27 22:22
クリスマスの日は仕事でボロボロでした。今日でおいらのブログは今年最後です。いつもコメントありがとうございます。来年もよろしくね。それではよいお年を。
けい
2006/12/28 19:13
>まみぃちゃん
ここのところ、ずっと熱が下がらなくて調子が悪かったんだけど、この時すでにノロウィルスに感染してたみたい><
胃が痛いのと、熱が上がるだけだったから、気が付かなかったよヽ(×∇×)ノ
なんか、自己治癒力で殆ど治ったみたいなんだ笑

この2日間ディナーは本当に豪華で、まろも大満足です☆.。.:*:.。.☆ヾ(´∀`●)ノ
パスタは海老がいいダシを出してくれてるので、トマトソースに海老もしくはアサリは欠かせないです♪
苺シャンパンは本当においしいし、簡単なのでぜひ試してみてねヾ(●゚∀゚●)ノ

まみぃちゃん、名古屋にいたの〜〜!!!
しまった、まみぃダァも一緒のところを目撃したかったわ☆
サマンサティアラは12月の土日はカップルだらけで、全然商品が見れないよね><
いつもエビちゃんのポスター見て満足してるまろです(●^▽^●)
まろ
2006/12/28 23:05
>かおちゃん
えぇぇヽ(゚Д゚*)ノ
それはショックかも…
実はまろも23、24と大喧嘩してて、でも色気より食い気なまろはディナーの時だけ、ご機嫌でした(アホまろです(*ノДノ) )

仲直りできて、何よりだね♪
来年こそは、ステキなクリスマスをヾ(o´∀`o)ノ♪

実は、まろはまだ喧嘩中ですヽ(×∇×)ノ
まろ
2006/12/28 23:08
>はまちゃん
もう、本当に北海道寒いの><
でも、例年ほど寒くないっていうか、だからイマイチ調子が悪いのかな(。-`ω´-)ンー

まぁ、根源はノロウィルスなんですけどね…

はまちゃん、お刺身ダメなの(?????)
もしかして、お肉も生とかダメ(?????)
アレルギーとかかな?
なんて、もったいないんだぁ (つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1つ面倒って…
めっちゃ、気になる(*´д`*)モゥモゥ
でも、ステキなクリスマスを過ごせてよかったね(ノ´∀`*)
まろ
2006/12/28 23:13
>けいさん
けいさん、ブログ納めですか(仕事納めじゃなさそうなところが、つらいですねヽ(×∇×)ノ)
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます♪
来年もよろしくお願いします(ノ∀`●)キャッ
よい、お年をヽ(*´∀`*)ノ
まろ
2006/12/28 23:15
体調は大丈夫かな??
伊勢海老と大トロのお刺身おいしそうだし、
イチゴのシャンパン付けってオシャレだね☆
お酒が苦手な私なので、見ているだけで満足しちゃいそう...(笑)
まろちゃんが作ったパスタ美味しそうだね♪
まろダァがうらやましい(*^▽^*)
私のクリスマスは、名駅でデートしたんだけど、実は「なばなの里」に行きたかったんだ。
でも、ティナとパールがいるからと理由で却下に><
すごくイルミネーションが綺麗みたいで、2/28までやっているみたいだから、もう一度連て行ってアピールするつもりだけどね(笑)
でも、楽しく過ごせたから良かったよ♪♪
peach
2006/12/30 09:43
>peachちゃん
心配してくれてありがとう、体調はやっと回復しましたヾ(o´∀`o)ノ♪
伊勢海老と大トロはおいしかったです☆
今年はマグロが高くなるらしいから、去年は結構マグロを食べたまろです 笑
イチゴシャンパンは火を通して、アルコールを飛ばして、ソースにしてもおいしいと思うよ(*p´▽`q)

「なばなの里」、まろも行きたい!!!
まろダァ家の近所なのに、「寒い」という理由で連れてってもらえなかったよ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2月までにリベンジする予定です 笑

peachちゃんも楽しいクリスマスが過ごせたみたいでよかった( *´艸`)
まろなんて、もう今年のクリスマスが待ち通しいよ〜〜〜、年に1回じゃ足りないです 笑
まろ
2007/01/05 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆*:.。クリスマス2006。.:*☆  姉かわいい系OLへの転職と結婚(ノ∀`●)キャッ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる