姉かわいい系OLへの転職と結婚(ノ∀`●)キャッ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆*:.。2007年もよろしくです゚+.(o´∀`o)゚+.゚。.:*☆

<<   作成日時 : 2007/01/05 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

皆さま、あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致しますヾ(●゚∀゚●)ノ

皆さまは、どのような年末年始を過ごされましたか(?????)

まろ家は、

風邪にやられました

まろ、ノロウィルス疑惑もあったんですけどね、

結局、流行の風邪だったらしく、家族全員(まろ父以外)に感染し、

ご馳走を食べ損ねたのはもちろん、

元旦早々病院に行くという、

前代未聞の年越しでした

が!!

明日、今年初のお買い物に行ってこようと思います

セールも一段落してるでしょうし、春物の物色も兼ねて

実は、2月に職が無くなる予定のまろでしたが、

去年、密かに面接を受けていたトコロに受かりまして、

晴れて、念願の、


OLになれます(ノ´∀`*) ウレシー!!!


臨時職員なのですけどね、

事務職、17時定時、残業一切ナシです

定時で帰ることに憧れていたので、とってもウレシイヾ(●゚∀゚●)ノ

私服勤務なので、かわいいセットアップでもGETしてきたいと思います

明日から、

画像


サンローランのお財布、GUCCIの白いキーケース、GUCCIのスカーフを使います

ちなみに、去年の自分へのクリスマスプレゼントです 笑

(左下は弟へのお年玉のGUCCIのアイポットケース)

本当は、年明け早々に出そうと思ってたのですが、

具合が悪すぎて

皆さんも、風邪には十分お気をつけ下さいm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします☆

しかし、よりにもよって大晦日に風邪とは不運すぎるね・・・汗
しかも一家!?集団感染!?汗
ただ、まろまろパピー(パピー?)はさすがだね!!笑
一人だけ感染しなかったんだ!!笑
やっぱり鍛錬してれば風邪にも負けないんだね!!

あとOL決定おめでとう☆☆
念願成就だ!!うらやましい!!
はま
2007/01/07 07:36
あけましておめでとうございます。
えびもだんだんと将来を見据えるようになりました。今年もよろしくお願いします☆
えび
2007/01/07 12:43
新年あけましておめでとうございますっ(*´∀`)ノ゜:。+
今年もよろしく♪

OLデビューおめでとうっっ!!
文字通りエビちゃんOLを目指して 笑

今年のお正月は、どこにも出掛けなかったなぁ〜(^^;)
私も可愛い春服が買いに行きたい♪
まみぃ
2007/01/09 11:28
まろちゃーん体調大丈夫??
遅くなったけど明けましておめでとうございます
昨年はまろちゃんとお友達になれて沢山おしゃれの刺激を受けました
今年も仲良しこよししてねん

就職おめでとーーー
まろちゃんならお洒落なOLさんになりそう。
私もOL生活頑張ろう!!
ひかる
2007/01/09 18:18
>はまちゃん
本当についてない年越しだったわ…
オカンが一番ダメージを受けてたみたいだけど!
大学3年の時のアサリ食中毒で年越し以来のゲロゲロな年越しだったのヽ(×∇×)ノ

まろ父なんて、風邪でゲロゲロの家族を置いて一人で釣りに出かけていったのさ、酷すぎる(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お祝い、ありがとう☆
早速、OLらしいお洋服いっぱい買ってきました(ノ´∀`*)
風邪でダウンした分、お買い物に気合が入り過ぎたかな(?????)
お年玉ほしい〜〜〜 笑
まろ
2007/01/09 21:08
>えびちゃん
お久しぶり♪
まろ、札幌になかなか行けないの、ごめんね><
じぃちゃんがね、大変で(*´ο`*)=3

えびちゃんにとって、今年もいい年になりますように!!
お互い頑張りましょ☆


まろ
2007/01/09 21:10
>まみぃちゃん
あけましておめでとう♪
こちらこそ、よろしくね☆.。.:*:.。.☆ヾ(´∀`●)ノ

ついに、念願の、OLデビューです☆
OLは初なので、今からドキドキo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
お茶出しとか、練習しなきゃだよ!!

エビちゃんOLになりたいけど、最近のエビちゃん着てるお洋服は転職先には着て行けそうにないなぁ…
お堅い系なのよね><

お買い物いったんだけどね、残念ながら春服はちょっとしかなかったの(゚Д゚ノ)ノ
北海道はまだまだ寒いので、冬服ばっかり買ってきちゃったまろです(σ´ω`*)テヘ


まろ
2007/01/09 21:16
>ひかるちゃん
あけまして♪
今年もよろしくお願いします☆

心配かけて、すいません><
体調はまだ食欲がないけど、普通に生活が出来るようになったよ☆
熱はあまりでなかったんだけど、治りが遅くて(;´Д`)

ひかるちゃんは先輩OLさんだから、いろいろ教えてね( *´艸`)
まろはこれからどんなスタイルで通勤しようかな、楽しみです ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
まろ
2007/01/09 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆*:.。2007年もよろしくです゚+.(o´∀`o)゚+.゚。.:*☆ 姉かわいい系OLへの転職と結婚(ノ∀`●)キャッ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる