姉かわいい系OLへの転職と結婚(ノ∀`●)キャッ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆*:.。今年の初のお買い物日記。.:*☆

<<   作成日時 : 2007/01/09 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

バテバテの年末年始を迎えたまろ

これを挽回するには、


お買い物しまくるしかない(*´Д`)ノィョ


資金はどこからでてくるのやら・・・
密かに来月のカード請求が怖いよ

セールも一段落していたのか、

田舎だからなのか、

人が全然いなかったんだよね(〜 ̄▽ ̄)〜アハハ

もはや、まろの独壇場???

買って、買って、買いあさり状態

1人で、フィーバーしてきました( *´艸`)

まずは、

就職先が、お堅い系なので、

画像


CanCamっぽくないけど、

イネドのセットアップを

カーヴィーなボディライン強調なコチラ

冬太り防止対策でもあります

画像


コチラもイネドで、ベーシックなアンサンブルとハーパン

この冬は、ブーツ×ハーパンにどっぷりハマりました

ハーパンがOK出るかビミョーだけど、

もう1枚ほしかったから買いです( *´艸`)

画像


アンサンブルはルスークで、シンプルマーメイドスカートはイネドで、

ベルトはロペでセール品GET

初めてピーコックグリーンのお洋服買っちゃった

我ながら、着まわし重視なお買い物(^−^A;)フキフキ

画像


これは、ラッキーアイテムです(ノ∀`●)キャッ

セールで半額でGETした、フォックスファーがリッチ

キルティングロングトレンチ

とにかくゴージャスなファーと、

アイスグレーがクールでカッコいいので、お気に入り(ノω`*)

北海道はこれからが寒いので助かる〜〜


これだけ買ったら、もう大満足です

ただ、1つ、問題が・・・


全然、エビちゃんっぽくない(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


姉キャンの影響もあり、かなりカッコいい系にシフト中のまろ。

今月のCanCamは、もえちゃんの表紙でしたね

画像


コレ見たらねぇ、


AneCan切望モードに


創刊が待ち通しすぎる〜〜〜

ここ最近ずっと、お姉さんページで、

もえちゃんの着ている系統のお洋服がツボ

エビちゃんはもちろん好きですけどね

ふんわりスカートにちょっと飽きてきたのか、

かなりタイトなスカート買っちゃたし。

北海道の足が埋まってしまうほどの豪雪が無ければ、

ゼッタイ美脚パンツ買ってたと思う。

あと、今月1つ気になってることがあったんですけど、

エフデがJ○でコラボしてたヽ(゚Д゚*)ノ

ルスークの春物もJ○に載ってたヽ(゚Д゚*)ノ

ルスークに置いてある雑誌が違ってて、かなりビックリしました!!

いや、きっと、来月号は春物特集だよね???

来月は春物の小物(靴とか)をGETしようかな

オシャレは、小物からですよね

それまでは節約生活します 笑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
体調が少しずつ良くなっているみたいで良かった。

お買い物楽しいよね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
私もつい最近カードで豪遊してしまって来月の請求が怖いよーーー

アンサンブルいいじゃん!!
いろいろ着まわしできそうで活躍しそうな予感(>∀<*b)b
そしてキルティングロングトレンチ!ゴージャス〜
まろちゃんが着ているところ見てみたい。
ひかる
2007/01/09 23:49
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね☆.。.:*・゚
 ↑今更ですが...笑
お買い物いいなぁ〜
私は年末にレース付きのコートをGETしたよ(^ー^)y
あとは、年始にお年玉を兄弟、親戚にあげてお金がなくなってしまったの><
私も貯金しなきゃっ!!
まろちゃんのお洋服がカッコイイ系に変化してるねっ♪
アンサンブルは着まわしできるから、OLには必需品だね☆
私もオシャレは、小物からだと思う(*^▽^*)
peach
2007/01/10 00:40
お買い物天国ばんざーい(*´∀`)ノ
ほんと姉canにシフトだね??
でも最近CanCamはエビちゃんOLが全然出てこないから・・・(^^;)
マッキー&直子OLだよね??

エフデがJ○とコラボ!?アレッ!?
前はフランドルブランドは後ろのほうの広告ページで特集組んでタイアップしてたけど、最近それをやってないから取られたのかしら??
去年あったCanCam限定福袋も今年無くて、替わりにR○Yでコラボ福袋を発売してたし・・・
今月号が薄いのは広告が少ないのかな??

・・・まっ、まぁ!CanCamが不動の人気ナンバー1には変わりないよね♪
まみぃ
2007/01/10 13:08
一人フィーバーいいな〜!!笑
俺も占領して買い物したい!!
休日に有名店とか行くと悲惨だよ・・・汗
イラりんこ(?)だよ・・・汗
あとGETした洋服はOLっぽくていいんじゃないですか☆☆
最近ちょっとcancamっぽいな、えびちゃんっぽいなとか分かるようになってきてる自分がいる・・・笑
ただ洋服の説明に見慣れないカタカナ言葉が多くてテンぱったけど・・・笑
カーヴィー??????
星のカー・・・の方しか知らない・・・汗
はま
2007/01/10 23:18
かおるもお正月はバタンキュ〜でした☆
でも2日から栄は初売りなので
薬飲みまくって出勤しましたよ 汗

キルティングトレンチかわいいですね♡
トレンチがちっこいので似合わないので
うらやましいです♡

かおるもセール行きました☆
でもデニムに合わせるカジュだけど
かわいいオフ用ってな感じの
ニットしか買わず・・・

でもフランドル系20日からだし
むしろそれより春物が欲しいな♡
kaotan
2007/01/14 01:49
明けましておめでとうございますヾ(o・∀・o)ノ”
可愛い服ばっかり(。ノω\。)私も買い物したいです!
エフデは、J○に移行したらしいです。゚(゚うェ´゚)゚。 CanCamは最近読者幅が広がったみたいで、高校生や若い子たちも読むようになったらしいです。エフデは学生〜OL対象の服をコンセプトに作っているみたいで、対称幅がずれたのでJ○に変わった…と聞きましたllllllガ--(-ω-;)--ンllllll
私はエフデが好きだったので、ショックです・゚・(ノд`)・゚・。
ともこ
2007/01/14 13:49
素敵な服ばっかり。でもお金は大丈夫かな?
まろさんはおしゃれでカッコイイ女性だね。
けい
2007/01/15 20:09
>ひかるちゃん、peachちゃん、まみぃちゃん、はまちゃん、かおちゃん、ともこちゃん、けいさん

みなさん、コメントありがとう☆
本当は、みんなにお返事を書きたいんだけど、ちょっと今、凹んでて、ちゃんと書けそうにないんだよね><
また元気になったら、改めてお返事するね!!

それにしても、J○の件は本当にショックだわ…(この件は、すごく気にしてるまろです)
まろ
2007/01/20 15:56
>ひかるちゃん
お久しぶり♪

お買い物、最近全然行けてないけど、アンサンブルはOLライフに欠かせない存在だね☆
めっちゃヘビロテしてます(ノ´∀`*)
北海道は、まだまだ吹雪ですから、冬物が活躍してて、春物はいつ購入できるかしら…

いやいや、結婚資金を貯めねば!!!
まろ
2007/03/08 22:09
>peachちゃん
お久しぶりです☆
結婚準備はどう(?????)
ゼクシィフェスタ楽しかったのかな〜〜?
peachちゃんのブログでみせてもらおっと☆

アンサンブルは本当にスゴい!!!
OLになるとしみじみ感じるね〜〜〜
まだ、北海道は真冬並みの寒さなので↑のお洋服は最前線で活動中です☆

寒くて、春物が買えない(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも、貯金しなきゃだから逆に良かったのかも(笑)
まろ
2007/03/08 22:14
>まみぃちゃん
まみぃちゃん、お久しぶり!!
まみぃちゃんの記事もいっぱいあるんだろーなぁ!!!
早く読みたいけど、OLって時間がないねぇ><

最近、本当にAneCanにシフト中のまろです(*´∀`*)
エビちゃんOLスタイルがね、職場的に難しくて…
この春の流行のミニ丈とか、非常にマズイ…

AneCanの中身、まだ見てないんだけど、フランドルさんどうしたのかな(?????)
まろ、フランドルのお洋服大好きだから、載ってなかったらどうしよう…
そうだったら、悲しすぎるんですけど(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まろ
2007/03/08 22:20
>はまちゃん
はまちゃん、お久しぶり♪

フィーバーはね、コレ以来ナシなの…
北海道が暖かくなってきたら、春物フィーバーしちゃおっとヾ(o´∀`o)ノ♪

カーヴィーはね、
星のカー・・・の方が有名だけど、
なんて説明したらいいのかしら…
まぁ、女性のボディラインを強調したような、カラダにピッタリとフィットするようなお洋服です(実際、まろ本人もよくわかっていませんでした、ごめん!!)

はまちゃんといえば、格闘技だね〜〜〜
また、今年も格闘技談義よろしくね☆
まろ
2007/03/08 22:24
>かおちゃん
かおちゃん、お久しぶり〜〜〜ミ☆
キルティングトレンチ、褒めてもらってありがとう♪
北海道はまだ真冬状態なので、まだ活躍してますよ(/ω\*)イヤン

名古屋はもう、スッゴク暖かいんでしょ!?
いっぱい春物買った(?????)
暖かかったら、春物ガンガン買うんだけどね、本当に寒いんです、北海道(;´Д`)

かおちゃんがGETした春物見てみたい☆
まろも早くお買い物したいーーーー!!!!
まろ
2007/03/08 22:29
>ともこちゃん
ともこちゃん、お久しぶりです☆
ミク、全く行ってないからともこちゃんの日記も全然読めてないね、ごめんなさい(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まろもね、この後フランドルの店員さんにいっぱい色々聞いたんだよね…
J○に行ってしまうなんて…
私もかなりショック(゚д゚|||(゚д゚|||(゚д゚|||) ギュ→ンッ!!
未だに、信じられないの…
CanCamは最近、本当に若くてね、着れないなぁ…ってお洋服多いんだよね><
読者層が変わっちゃたんだね〜〜〜
でも、高校生や中学生がCanCamに載ってるようなお洋服、金銭的に買えるのかな(?????)
一番お金を自由に使えるのは、OLさんと大学生だと思う!!!
まろ
2007/03/08 22:36
>けいさん
けいさん、お久しぶりです。
最近は忙しくて、ゆっくりスーパーにも行けないまろです。

>でもお金は大丈夫かな?


おおっと!!!
鋭いツッコミがぁっ!!!
いや、おっ、おっしゃる通りでございます。
全然、大丈夫じゃないです(;´Д`)
明日もしっかり働いてきます(笑)
まろ
2007/03/08 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆*:.。今年の初のお買い物日記。.:*☆ 姉かわいい系OLへの転職と結婚(ノ∀`●)キャッ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる