姉かわいい系OLへの転職と結婚(ノ∀`●)キャッ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆*:.。祝☆AneCan創刊&まろ復帰です。.:*☆

<<   作成日時 : 2007/03/08 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

皆様、長期に渡る不在、大変申し訳ございません

まろ、本日よりブログに帰ってきました☆.。.:*:.。.☆ヾ(´∀`●)ノ

さっきね、約1ヶ月半ぶりにネットを開きまして・・・

全く、追いついておりません

お友達の日記も全く読めず、

今まで、まろ祖父の法要、遺産相続を始めとする事務手続きや、

まろの結婚どうするの〜(?????)などなど、

家族会議が多々ありまして・・・

また、まろの念願の、

OLに、転職

慣れない事務職で目がやられたり

職場でネットが使えないという最悪事態に

というわけで、なかなか皆さんのブログにお邪魔できなかったのですΣ(っ゚Д゚;)

大変、申し訳ないです(/ω\*)

気長にお待ち下さいm(_ _)m

ミクシィも、ウェブリブログも、ウェブリSNSにも遊びに行きますので

何せ、久しぶりにネットを開いたモノですから・・・

メールBOXも、たくさん溜まってるみたいで・・・


まろ本人が把握できておりません


こちらも気長にお待ち下さいm(_ _)m ホントニスイマセン


さて、本題に入ります☆

3月7日、ついに、待望の、

画像


AneCan創刊( *´艸`)キチャッタヨ♪

まろの地域(というか、たった1件の小さな本屋)は、発売が遅くて本日GET☆

まだ、何にも読めてません

これから、お風呂でゆっくり読んできまーす♪

それにしても、


めっちゃ、分厚すぎるんですけども!!!


めっちゃ、重たかったんですけども!!!



半身浴して疲れをとって、

リンパマッサージでむくみを解消して、

AneCanで、


オンナっぷりをあげてきたいと思います



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
姉キャン重たいですよね!
就活でお金がないため
姉キャンは立ち読みです☆
載ってるアイテムもお値段するし・・・汗

ついに彼が23日に
旅立つことになりました〜!
かおたん
2007/03/08 23:51
おかえりなさーい&転職おめでと〜!
AneCanお風呂で読みきれた?指がしわしわになっちゃうんじゃない?(笑)
私も買ってみようかな♪
みっつ
2007/03/09 19:49
おぉ!まろさん☆
おかえりなさい!

転職おめでとうです☆☆
これからのオンナっぷりを
楽しみにしています。

   何も変わってない ガチャ夫より
ガチャ夫
2007/03/10 09:36
おっ!まろっちやっと復活したか〜♪
待ってたんだぞ(`皿´)v
そして転職の方おめでとう☆いつまでも女を磨き続けて輝いちゃって下さい!
最近えびちゃんともえさん、TVでえらい活躍してるよね!えびちゃんが母校の壁にサインしてるとこ見たよ!そんな感じで(?)まろっちも母校の壁にサイン(という名の落書き)しちゃうべし( ̄^ ̄)
seven
2007/03/10 17:34
まろさん、復活おめでとうございます&嬉しいです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ
私も早いかな〜と思ったけどアネキャンゲットしましたや(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
じゅんA
2007/03/10 20:01
まろまろ久しぶり☆☆
色々大変やったね・・・汗
あと目ね〜・・・
俺も目メッチャ弱いからさ・・・
アゲモノ並みだよ・・・
ゲームとかPCやりすぎると、すぐ目疲れて気持ち悪くなる・・・
一日中PCに向かうタイプの仕事には就く自信がないな・・・
まろまろ・・・が・・・頑張って!!汗
あとK−1観た??汗
最近のKー1の中じゃ最高に面白かったよね!!階級分けたのは正解だね!!(今だに興奮気味 笑)
はま
2007/03/15 20:18
>かおちゃん
AneCan重過ぎる!!
でも、読み応えあって満足♪
ただ、忙しくてCanCamとAneCanを毎月買っても読めないかも…
まだ、AneCan読めてないし。
来月号は普通(?)のサイズに戻るのかな??

かおちゃん、就活頑張ってね☆.。.:*:.。.☆ヾ(´∀`●)ノ
悔いの残らない就活にしてください♪
まろも来年は三重〜名古屋駅付近で職探ししなきゃ!!

彼、23日にいちゃうんだね><
寂しくなるかもだけど、会えない時間を有効に使って下さい。
2人の絆がさらに深まるように祈ってます☆
まろ
2007/03/20 20:08
<みっちゃん
ただいまです♪&お祝いありがとう☆
毎日、楽しく働いてるよ☆.。.:*:.。.☆ヾ(´∀`●)ノ
でも、PC全然開いてないから、みんなの日記を毎日見れない&ブログの更新も遅れ気味><

AneCan、いいよヾ(●´∀`)ノ 
自立したお姉さんってカンジで♪
今度、名古屋に行った時は姉LADYスタイルで登場するねv(≧∀≦)v

まろ
2007/03/20 20:11
>ガチャ夫さん
お久しぶりです♪
ただいま、ネット生活に戻ってきました☆
ガチャ夫さんの日記もいっぱい溜まってそう…
読むの楽しみにしてますね゚+.(o´∀`o)゚+.゚

11月には結婚式もあるし、これからガンガン、オンナっぷりをアゲていきたいと思います☆
ただ、お洋服に回すお金が…
結婚って、ホントにお金がかかりますね><
早く、籍入れてバリバリ働きたいです(そしてお洋服を買いたいです 笑)
まろ
2007/03/20 20:15
>sevenくん
おいっす!復活しましたよ☆
待っててくれて私もうれしい限りですヾ(●゚∀゚●)ノ

最近、エビちゃん&もえちゃん、ますます大活躍だよね☆.。.:*:.。.☆ヾ(´∀`●)ノ
もう、2人を知らない人はいないよね!!
すごーいなぁ、ますます憧れちゃうo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

母校にサイン!!
いいねぇ、HNの『まろ』ならバレないかな(笑)
仕事落ち着いたら、学校にも遊びに行こうかな〜結婚したら、なかなか行けないしね(^−^A;)フキフキ
まろ
2007/03/20 20:21
>じゅんAちゃん
CanCam.TV見たよ☆
(あっ、秘密だったかしら)
じゅんAちゃん、いつみてもかわいいよね♪
じゅんAちゃんはスッゴク大人っぽいから、姉スタイルとても似合いそうだよ☆.。.:*:.。.☆ヾ(´∀`●)ノ
柄ワンピとかとっても似合いそう☆
ぜひぜひ、チャレンジをヾ(●´∀`)ノ
まろ
2007/03/20 20:23
>はまちゃん
はまちゃん、久しぶり☆☆(パクリ 笑)

目はね、本当に疲れる〜〜〜><
PC見るとガツンとくるから、なかなかブログの更新ができないっす(^−^A;)フキフキ

もちろん、K−1みたよ☆
階級分けたのはホントに正解!!
ちなみに、喪に服してても、格闘技は見逃せませんからヽ(*´∀`*)ノ
HERO’Sも見た♪
関節技もいいねぇ、華麗でね(*p´▽`q)
私も腕に十地固めを決めたいね(誰にだよ 笑)
まろ
2007/03/20 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆*:.。祝☆AneCan創刊&まろ復帰です。.:*☆ 姉かわいい系OLへの転職と結婚(ノ∀`●)キャッ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる