アクセスカウンタ

姉かわいい系OLへの転職と結婚(ノ∀`●)キャッ

プロフィール

ブログ名
姉かわいい系OLへの転職と結婚(ノ∀`●)キャッ
ブログ紹介
゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚
去年、エビシアをきっかけにエビちゃんOLに目覚めた私(*’∀’*)/
エビちゃん&CanCamにどっぷりはまりました!(●´∀`)ノ+゚*。゚+゚。*゚+

そして、現在・・・

ヽ(・ω・*)^☆.。.:*・゚☆祝*AneCan月刊誌化(2007年3月7日発売)☆゚・*:.。.☆^(*・ω・)ノ

待望のAneCan創刊ヾ(●´∀`)ノ
もえOL目指して、オシャレも、仕事も、恋愛も、自分磨きも!
現在、毎日充実してますv(≧∀≦)v

私は、特にオシャレが好きです☆
お洋服は、自分をキレイに見せてくれる物が大好きなので、少し流行を取り入れつつ、シンプルでお上品なスタイルを目指しています。.:*☆
そんな中で出会った最愛お洋服や小物を紹介できたらと思っていますヽ(*´∀`*)ノ

ちなみに、今年11月に結婚します(/ω\*)イヤン
結婚式のテーマは、『スタイリッシュな大人のウェディング』
こちらも、色々と準備中ですヾ(●゚∀゚●)ノ
ゲストとの皆さんに楽しんで頂けるように、試行錯誤中♪

CanCamを読み始めて、美を追求する努力家の押切もえちゃんや、スタイル抜群でカッコイイ山田優ちゃんも大好きになりました(*ゝω・)。.:*☆
もちろん、今でもエビちゃん大好きヽ(*´∀`*)ノ

エビちゃん大好き、もえちゃん大好き、優ちゃん大好き、CanCam・AneCan大好きな方はもちろん、いろいろな方とオシャレ情報交換・おしゃべりできればと思います。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

多くの皆様のご来場お待ちしております、よろしくお願い致しますヽ(*´∀`*)ノ

゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
☆*:.。結婚日記 第5話〜ダァ、婚約指輪を買うの巻〜。.:*☆
☆*:.。結婚日記 第5話〜ダァ、婚約指輪を買うの巻〜。.:*☆ もう、本州は春満開でしょうか ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/03/20 20:39
☆*:.。祝☆AneCan創刊&まろ復帰です。.:*☆
☆*:.。祝☆AneCan創刊&まろ復帰です。.:*☆ 皆様、長期に渡る不在、大変申し訳ございません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/08 22:42
☆*:.。ありがとう、じぃちゃん。.:*☆
※本日、内容が暗くなりそうです。ごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 15:49
☆*:.。今年の初のお買い物日記。.:*☆
☆*:.。今年の初のお買い物日記。.:*☆ バテバテの年末年始を迎えたまろ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/01/09 22:15
☆*:.。2007年もよろしくです゚+.(o´∀`o)゚+.゚。.:*☆
☆*:.。2007年もよろしくです゚+.(o´∀`o)゚+.゚。.:*☆ 皆さま、あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/05 22:01
☆*:.。クリスマス2006。.:*☆
☆*:.。クリスマス2006。.:*☆ 土・日・月は、本格的にクリスマスでしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/26 00:24
☆*:.。イルミネーション@名古屋駅。.:*☆
☆*:.。イルミネーション@名古屋駅。.:*☆ お久しぶりです、今日もマンガ喫茶からのまろです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/12/18 20:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

姉かわいい系OLへの転職と結婚(ノ∀`●)キャッ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる